GXsport株式会社

代表 後藤美行様

GXsport株式会社 スタッフ一同 ピンクシャツデーへ参加致します

GXsport代表の後藤です
私たちはスポーツ総合エージェントとして横浜を中心に活動しておりますが、企業様の新規事業立ち上げのお手伝いやM&A、トレーニングから健康・美容・インナーアパレル関連の商品販売などもやらせて頂いております。
私たちは活動指針である「感謝と笑顔」を貴重として、「地域・社会への還元と貢献」「接するすべての方々へ笑顔を届け笑顔になって頂く」活動を進めさせて頂いております。
毎年、何かの社会貢献活動をしていこうということで、今年は「ピンクシャツデー」の取り組みに参加させて頂くことを決めました。

このような小さな活動が世界中で起こっている差別を解消させ、紛争を無くし、優しい輪を幾重にも広げていける一旦になればと思っております。

私は小学生の時に大事な家族が学校でクラス全員からのいじめに遭って学校に行けなかったという姿を目の前で見てきて、いじめは本人だけではなく、その家族や周りにいるすべての人に苦悩をもたらす社会悪であり、組織悪であると思っています。
ある哲人が「いじめはいじめる方が120%悪い」と言っていました。私もそう思います。いかなる理由があるにしても、いじめる方が120%悪いのです。

皆様、まだまだ続くコロナ禍にあって、大変にご苦労をされている事とお察し致しますが、声を掛け合い寄り添いあってこの難関を皆様と共に突破して参りたいと思っております。

ありがとうございます!

ご投稿者:GXsport株式会社 代表 後藤美行様