株式会社アルファ・ジャパンプロモーション

荒井英夫会長

大谷率いるZERO1勢がピンクシャツデー運動に参加!!

PINK SHIRT DAY運動は、2007年にカナダの学生が起こした事で全世界に広まったイジメ反対運動。
その活動を日本国内で推奨してきたのが、株式会社アルファ・ジャパンプロモーションの荒井英夫会長と、ラジオ成田DJ ハッピースターズこまきみか代表。
3月7日、千葉市内にて試合を行っているZERO1の選手達を表敬訪問。
長年いじめ撲滅チャリティを続けてきたZERO1にはピッタリだと思い賛同を呼び掛けた。

呼びかけに呼応したZERO1大谷晋二郎選手は「我々も2006年から15年に渡り微力ながらプロレスを通じて子供達に”いじめ撲滅”を訴えて活動してきました。今回PINK SHIRT DAYという世界的な活動に参加させていただく事はとても光栄な事です。コロナ禍で大変な日々が続きますが、我々も初心忘れる事なく、全国の子供達へメッセージを送り続けていきたいと思います!!」と決意を述べた。

コロナ禍ではあるが、ZERO1の熱い闘いは11日から新たに始動!
観戦制限はあるものの1人でも多くの方に”元気”を届けられるよう邁進する!!

ご投稿者:株式会社アルファ・ジャパンプロモーション 荒井英夫会長